head_img

プロフィール


2023年8月撮影

いにー☆
女性 1971年5月生まれ

★愛のマスター(おばちゃん)&イニシエーター
★ソウルアルケミスト
★ミクロコスモス∞マクロコスモス→新人間担当
★クレアコグニザンス&ヴィジョナリー
★WayShower&MotherShip
啓蒙者

★リンク集 https://lit.link/starlight55

★目標としている人
 荘子さん
 パパジさん
 OHSOさん

★憧れの女性
 はせくらみゆきさん
 くりはらはるみさん



虹の川を渡る荘子(チャンツー)


全体像



2019年10月撮影

根源愛とマリア意識とのつながりが深いです。
女性性(愛)と男性性(悟り)の両面から、
セルフマスタリーの道を歩んでいます。(歩まされています)
エネルギー系統は瀬織津姫(水)です。
2024年から大日如来の意識とつながっています。

dainichi
梵字 大日如来


光明真言
「オン・アボキャ・ベイロシャノウ・マカボダラ・
マニ・ハンドマ・ジンバラ・ハラバリタヤ・ウン」
宇宙を支配される大日如来様、
私達の進む道を無量の光で遍く照らして下さいませ


人柄としては面白いタイプです。
私もそう思いますし、皆さんからもそう言われます。
セッションを受けてくださった方々からは、
「よくわかってくれる」と言われます。

私が開けば開くほど、
関わる皆さんも自然に開いていくと思っています。




誕生日からみた性格傾向

-占星術-

太陽星座(顕在意識):おうし座
月星座(潜在意識):うお座
アセンダント(印象):おひつじ座
キロン(苦手意識):おひつじ座

数秘術

本質数1(リーダー)-運命数33(キリスト意識)-探求数6(愛)

マヤ歴

太陽の紋章(顕在意識)
KIN106 白い月の世界の橋渡し
死(と再生)の力・橋渡しの力・中継する

『私は 等しくするために 極性を与える
機会を 安定させながら
挑戦という 月の音とともに
私は 死の蓄積を 確信する
私は 果てしなさの力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい』

ウェブスペル(潜在意識) 赤い蛇
血と情熱・本能をコントロールする・真実を暴く・生命力

-その他-

八百万の神開運暦
天照大神  『祝福・開拓・慈愛・叡智(見通す力・優れた知恵)』

空海宿曜占術
十一面観音 『おんろけい じんばら きりく』


2023年8月21日 長谷寺の十一面観音さん


ここまでの道のり

家庭環境が良くなかったので、
アダルトチルドレンとして育ちました。

小さい頃から「なんで生きているんだろう?」という疑問があり、
大学は心理学を選びました。

カウンセラーになろうと思って入学しましたが、
授業を受けて私には無理だなと思い、
社会情報コースを選びました。

東京家政大学・文学部・心理教育学科・社会情報コースで、
当時最新の情報化教育を受けました。

大学の方針が、
「男性がいなくても物事を動かせるような女性を育てる。」

学科の方針が、「自分で考える。常に疑問を持つ。」
そのため、大量の課題が出て、徹夜してレポートを書いていました。
夏休みもレポートを書いていました。

社会心理学専攻で、
認知科学・情報処理・統計・データ解析&分析をしていました。

卒論の研究テーマは、
「女子青年の自我同一性形成と小集団行動」でした。

エリクソンの発達課題理論を基盤に論理的に深めて、
仮説を立てアンケートを取りデータ分析を行う実証検討をしました。

大学時代には、
・先天性糖尿病の子供たちとの合宿ボランティア
・肢体不自由児と遊ぶボランティア
・病院で重度の身体不自由の方の食事介護ボランティア
・小学生と遊び一緒に体育館に泊まるボランティア
を体験しました。

一般企業の商社での事務職を経て結婚しました。

コンピューターが好きなので、
職業訓練校で初級アドミニストレーターの国家資格と
マイクロソフト社のインストラクターの資格を取りました。

国立大学での事務・教授秘書のアルバイトをしました。

パワーポイントのプレゼンテーション作成・スケジュール&出張管理
ホームページ作成・国際カンファレンス運営などをしていました。

そして、離婚、再婚を経験しました。
子供はいません。

再婚したときの新婚旅行はニュージーランド(北島)でした。
愛用の折り畳み自転車を持って行き、
大自然の中を走ったり、野生の温泉を楽しみました。






離婚後、大学院の臨床心理士養成施設で2年間受付・事務をして、
臨床心理の世界の知り学び、たくさん教えていただきました。

私は大学時代は社会心理専攻なので、
「レポートを書く時に感情や感想は不要。
データから読み取る。断定しない。」と指導されてきました。

なのに、大学院で「しっかり感じることが大事」
と教えられているのを知り衝撃を受けて、
「感情や感じることはいけないこと」という価値観が
崩壊して混乱しました。

2007年にホリスティックを学ぶ臨床心理士さんから
フラワーエッセンスの存在を教えていただきました。

自分の人生に疑問があったので、
バッチフラワーエッセンス
「ワイルドオート(自己の適正)エッセンス」を選び、
飲んだら感情が大解放する経験をしました。

分離感が強く、自分が自分とつながっていないこと、
癒しが必要なことがわかりました。
天職も探していました。

2008年1月よりホメオパシーの健康相談にかかり、
自分の癒しが始まりました。
主訴は「好かれたくない」でした。

初めてのセッションで、貧血になるかと思うくらい
そのとき思っていたことをお話しました。

すると、ホメオパスさんはすべてをわかってくださり、
「なんでわかるんですか」とお聞きしたら、
「いにーさんが話したからです」と答えられました。
とても驚きました。

そして、セッションの素晴らしさに感動しました。
この感動が私のセッションの基盤になっています。

2009年4月よりホメオパシーの学校(4年制)に入学しましたが、
1年で退学しました。

2009年にクリスタルボウルとシータヒーリングに出会い学び、
ヒーリングの世界に導かれました。





2011年1月よりPure☆Lightという屋号で
セラピストとしてセッションを開始しました。

そこでレムリアンヒーリングと出会い学び、
そのつながりで2011年11月11日に
ハワイカウアイ島にリトリートに行きました。

2011年12月にレイ・チャンドランさん
(国連で講演経験もあるチャネラー)に
ソウルシンボルを発注したところ、
インディゴブルーの円をたくさんの∞が囲み、
その中に紫色のグラデーションのピラミッドがあり、
ピラミッドの左右に二匹の白い蛇がいました。

ソウルシンボルに付いていたチャネリングメッセージによると、
「ガイドはマリア・出身星はシリウスB・オールドソウル・
プレゼンス統合後に悟り・予知能力が開く・
最終関門はインナーチャイルド」

レイ・チャンドランさんのセミナーでのメタトロンからのメッセージ
「あなたは今、人間です。できないことがあります。」

テリー・サイモンさんのセミナーでのアシュタールからのメッセージ
「You are beautiful」
アファメーション
「私は天使の翼で飛び立ちます。」

2012年には、高次元意識開発のうえサイキックプロテクションや
アルケミカルトランスフォーメーションなど数種のワークを取得しました。
リーブル・サイキックプロテクションのトレーナーになり教えました。

ここで家系のエネルギー的な影響を、
当時可能な範囲で解消してもらいました。

著名な大学教授の心理面接(カウンセリング)を3回受けて、
「私は先生たちみたいに資格ではなく、
生き様でセッションがしたいんです。」と言い放ちました。(笑)

2008年~2012年までは、
上に書いた他にもたくさんの体験・経験をしました。
自分がやってみたいことは全てやってみました。

今思えば、闇雲に動いていたので、
2012年末には精神とエネルギーが大混乱して、
生命力が枯渇し苦しくなり不幸でした。

そのため、シャーマンさんのセッションを受けたところ、
「あなたがヒーリングをするとクライアントさんは喜ぶけど、
あなたは苦しみます。」
「魂が苦しみたがっているので、どうにもできません。」
と言われて絶望しました。

高額のエネルギーワークを受けても、
グラウンディングができず混乱することを体感しました。

その結果、お金のかからない対話と意識を使って、
セッションがしたいと思うようになりました。

2013年2月にガンガジさんの「ポケットの中のダイヤモンド」
という本に出会いました。

本に書いてあるとおりに、すべてを止めてみたところ、
静けさの中で【安らぎと愛と幸せ】【真の自分】を発見して、
衝撃を受けました。

探し回っていたものは、
いつだって自分の中にあったのだと気づき、
静かになりました。

静けさにつながり、
ゆったりと愛を感じて生きるようになりました。

落ち着いて最初の波動療法に戻って、
自分で気づいて癒すということを再開しました。

そして、愛の波動のフラワーエッセンスの
純粋さと穏やかさと素晴らしさに感動しました。

奇跡的なめぐりあわせで、2013年春から8か月間、
フラワーエッセンスの会社に週1回勤務して、
フラワーエッセンスを選択するためのセッションを行いました。

2014年~2018年は、クリスタルを独学したり、
フラワーエッセンスの個人輸入をしたり、
興味のある本を読み続けました。

ボイド(Void)に入りました。



2019年春には本を処分して、心機一転して、
軽作業のアルバイトを開始しました。

ところが、6月にたまたまパワーオブフラワーヒーリング
「マウンテンプライド(霊的な戦士としてこの世で進むべき道へと導く)」
を飲んだところ、クリスタルボウルの夢を見ました。

そして、意識が目覚めました。

9月28日にユニバーサルセミナーで
「Paramatma(超越した自己)」が解放されました。
‘The next step is to release the Paramatma From the soul.’

ユニバーサルセミナーでいただいた写真



10月3日に浅い眠りの中で、
インドの聖者サイババさんがやってきて、
「マスターだよ。教えていいよ。」と告げられました。

ヒューマニフェスト「スネークスキン(脱皮)エッセンス」を飲んだところ、
10月5日に「愛を教えていいよ。」ということに気づき、
愛のマスターとなりました。

10月6~11日奄美大島&加計呂麻島に旅行したとき、
夜中に眠りの中でマザーテレサさんが降りてきて
「戦争を赦しなさい」と伝えられました。

この旅行中に数十年ぶりの超大型台風が奄美大島に接近。

台風の関東上陸のほんの少し前に奇跡的に帰宅して、
雨にも降られず傘も要りませんでした。

帰宅後に調べてみると、
加計呂麻島にはマリア観音様がいらしたのでした。
そして、天赦のテーマ(慈悲の涙が流れる)がしばらく続きました。

そして、はせくらみゆきさんの「マリア観音・光明」の絵を購入。
これまでの学びや体験が統合され叡智となりました。



2019年10月末のアルケミー占星術のセッションで、
「この人生はヒーラーではなくて、才能を使って豊かに生きること」
と導きだされてすごく納得しました。

その後、屋号をディバインテンプルStar☆Lightに新しくしました。
根源愛に基づいて皆さんを開いていくセッションを行っています。







2020年夏、エイトスターダイヤモンドを購入するときに、
意識レベルの測定が必要でした。

測定の結果、「770・存在そのもの・悟りレベル」で、
人間意識としてはほぼ到達した領域でした。

2023年1月に魂が呼応するかのように静けさから目覚めて、
意識が開き次の段階に入りました。

ダイヤモンドエッセンスを飲んだところ、
「すべてを明け渡して、神の意志で生きます」と宣言しました。

アゼツライトエッセンスを飲んだところ、
ハートに感謝の花が咲きました。



2023年1月~3月にいろいろ見回った結果、
善悪・優劣・後先・美醜・上下・前後などは二元性の幻想であり、
全てを肯定して「全部あり、なんでも良い」に到達しました。

そうして、様々な世界観をすべて受け入れていったところ、
「混沌が極まり無」となりました。

世界(私)の中心で名もなき花のように生きています。
中立・中庸の感覚を得ていましたが、
さらに中道の精神に導かれました。

2012年の冬に
「皆さんのお話を微笑みながら聴く和尚さんになりたい」
と言っていたので、それが叶ったように感じています。



2023年春から本格的に活動再開するため、
自分の浄化とエネルギー調整に入りました。

4月にYLスパイナルクレンズのセッション
4月13日に魂の活性化のフルスピリットアクティベーション

セッションで現状をお話したところ、
「魂の核が開いていないからそうなるのです。」
と言われて衝撃を受けて、
再誕生のプログラムを受けることを決定。

4月新月 サウンドギャラクシーボウルの音響セッション
5月の誕生日直前 人間的再誕生のアデプトプログラム
6月 キリストの秘蹟のエンソフィックレイヒーリングモダリティ
6月 占星術&コンサルテーションのセッション

7月 サウンドギャラクシーボウルの音響セッション
8月満月 宇宙的再誕生(アダムカドモン)のギャラクティックアクティベーション
8月 キングソロモンヒーリング(全10回)を開始
8月 YLニューロリセット&スパイナルクレンズのセッション
8月 海水浴&フラワーエッセンスのリトリート



ギャラクティックアクティベーションの翌日の朝、
コンビニでソフトクリームを食べていたら、
これまでの人生が走馬灯のように流れて目に涙が浮びました。

これまでの人間的感覚を完了。
新生して新感覚で生きる流れに入りました。

10月9日 サービスに愛の大学院と保育園を追加
10月29日 エンソフィックレイヒーリングモダリティを習得(12年ぶり)
2024年1月 キングソロモンヒーリング(全10回)を完了
2024年2月 エンソフィックレイヒーリングモダリティ2回目

11ヵ月間に渡るエネルギーワークによる恐ろしい大浄化
(自分=世界の破壊と夫が死にかける)を乗り越えました。

2024年3月 新しい自分と新しい世界へ移行(トランジット)する
最後に母親の報われないパターン=インナーチャイルドの癒し

精神・物質・記憶を大掃除をしてすっきりしました。
浄化を開始して1年間で8キロ痩せました。

2024年4月4日
たくさんのみなさまに関わっていただいたおかげ様で、
新生・新星・神性による新たな意識のもと、
愛(バラ)と虹(創造)の活動と展開を本格的に開始しました。

2024年4月14日
インドの女性聖者サイマーさんのダルジャンでのメッセージ
「Beautiful」






というわけで、
なんだか不思議な道(人生)を気楽に歩んでいます。
ここまでお読みくださって、ありがとうございます!

【プロフィール 別視点】






EXISTENCE 存在




あなたは偶然の産物ではない。 存在があなたを必要としている。 あなたがいなければ、 存在のなかで何かが見失われ、 代わりをつとめることは誰にもできない。 そのことが、自分がいないと全存在が寂しく思うということが、 あなたに尊厳を与えるのだ。 星や太陽や月、樹や鳥や大地- 宇宙のあらゆるものが、あなた以外の誰かではけっして 埋めることのできない小さな空白を感じるだろう。 これが、自分は存在とつながっていて、 存在は自分の面倒を見てくれるという途方もない喜び、 満足をあなたに与えてくれる。 ひとたびあなたがきれいになり、 澄み渡ったら、あらゆる次元から自分に降りてくる 途方もない愛を見ることができる。

 

叡智のボトル/黄金郷




オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

あなたの内側のゴールド(宝)を外側にも輝かせて欲しいと、あなたの魂は願っています。あなたが直感的に感じること、そしてあなたの人生のなかで、あなたはどんなことを体験し、学んできましたか?そのことを、多くの人に分かち合うことができます。なぜなら、あなたから出てくる言葉のひとつひとつには重みがあり、相手を勇気づけるエネルギーへと変わっていくからです。 それは記憶された知識ではなく、生きた経験として伝えられるからです。「そんな、私の経験したことなんてたいしたことではない」なんて思わないでください。自分の価値を、ありのままの自分を受け入れてあげましょう。あなたの人生のどんな体験も、それはゴールドの輝きを放っていることに気づいてください。無駄なことなど、何ひとつないのです。
https://aura-soma.co.jp/reading/tarot-B041.html より引用
~~~~~
古代、伝説の黄金郷エルドラドを探して多くの勇者たちが旅立っていきました。 残念ながら、彼らはエルドラドにたどり着けませんでしたが、 黄金の価値は旅のプロセスそのものにありました。 旅によって彼らは成長し磨かれ、 自分たちの内面に黄金郷を見出すことができたのです。 冒険を愛し、あなたの価値あるたびに大きな幸せを感じましょう。
オーラソーマ・ボトルメッセージP57より引用

 


 

お問い合わせはコチラへ!

icon メールフォーム

inny55starlight@gmail.com よりメールを返信します。

必ずGメールの受信許可をお願いします。

お気軽にお問合せくださいね☆


ページトップに戻る


inserted by FC2 system